2014年11月10日

クリスマスパーティーをします

昨日仲良しの友達と話していた時のこと。

このメンバーではいつもクリスマスパーティーをするんですが、今年もしようという事になりました。

クリスマスパーティーって言っても、ちょっとおしゃれなレストランを予約して、プレゼント交換をするっていう感じかな?

プレゼント交換って最近全くしていなかったので、すごく楽しみです。

何を買おうか今からドキドキ、ワクワクします。(笑)

ネタ系で行くか、ガチなやつでいくか。

自分だったら何が欲しいかって考えた時に、やっぱりネタ系よりもガチなやつが嬉しいかな?

女の子だったら美容グッズとかが良いと思うけど、私的にはネタでもおもしろいんじゃないかなぁって思ったりもします。

美容グッズってなかなか好みとかもありますが、もらったらやっぱり嬉しいですよね!

Posted by mick2205  at 09:53 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。