2014年10月10日

もしも結婚式に芸能人が来たら?

昨日、モニタリングというテレビで木部さんが人の結婚式に出ていました。

結婚式場のスタッフとして出ていたんですが、最初はみんな「不審な人」っていう感じで、何も気づいていなかったんですね。

でも、最終的に木部さんが「ベッキーです」って言った途端、みんなからは歓声が。(笑)

やっぱり木部さんよりもベッキーとして現れた方が良かったのではって思いました。

ちなみに、自分の結婚式に芸能人が来たらどうしましょう。

私は山ピーとか亀梨とかジャニーズ系が好きなんですが、もし来たら失神してしまうかも。(笑)

まぁ来る事がないし、そもそも結婚式自体、もう終わってしまいましたからね。

もしも結婚式に芸能人が来たらって想像するだけでもおもしろいです。




同じカテゴリー(エンタメ情報)の記事
 ちはやふるは大人でも読めるマンガ (2014-01-19 18:15)

Posted by mick2205  at 09:57 │Comments(0)エンタメ情報

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。