2014年08月21日

懐メロを聴いていると

今日は久しぶりに音楽を聴きました。

通勤の間に音楽を聴いたら良いなぁって思いながらももう5ヶ月も経ったのに、実行出来ていません。(笑)

自転車に乗っている時とか一番音楽を聴きやすい環境なのにね。

でもやっぱり音楽って日常に必要なものって思います。

久しぶりに音楽を聴いたらやっぱり元気が出たし、テンションも上がりましたからね。

しかも、聴いた音楽は結構な懐メロ。

アンダーグラフのツバサとか、キマグレンのLIFEとか、オレンジレンジとか。

夏っぽい曲がどうしても聴きたかったんです。(笑)

でもやっぱり音楽を聴くとなんとなく心が落ち着きますね。

これからも定期的に聴こうと思っています。



同じカテゴリー(日記)の記事
 紅茶も時には良いよね? (2015-06-11 22:23)
 私に霊が付いている (2014-06-13 23:27)
 久しぶりにミナミへ (2014-05-17 10:20)

Posted by mick2205  at 23:49 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。